-
-
【お礼写メ日記】
遅くなってごめんなさい🥺🙏
もぉ本当にホッと安心ですよ🤭💓
さわも気になってたので...(T ^ T)笑
やっぱりお会いして、お話して
ちゃんと伝えた方がスッキリしますね🥰
U様も相変わらずのカッコ良さで❤️!
てゆーか2回目の時にも
お話しましたが
本当にカッコイイですよ🫶
1回目じゃ伝わらなかったのかな?
って思ったぐらいです🤭💓
今回は2回目という事で
慣れた感じもあり(笑)喜びもあり😍
本当に楽しい時間を過ごせました🥰
U様がスッキリしたと同時に
さわも癒されてスッキリ💖✨️(笑)
U様のプレイも毎回興奮する...🙈💓
こんな短期間でお会いできたので
逆に気になって下さってて
良かったのかも🤭❤️!(笑)
また再開しましょーね🫶💞
約束です🥰❣️(笑)
本当にありがとうございました🙏💖
-
