-
-
【お礼写メ日記】
いつもいつもありがとうございます🤭💖
今回はわざわざ
書き換えてくれたんですね🥰❤️(笑)
口コミ毎回書いくれてるから
書くことがなくて
毎回、会う前から書いてる...⁉️
なんてよぉー言わん🙅(笑)
でも本当にO様タイムがさわには存在して
O様といると本当に
全ての気が抜けてしまいます🥺🙏(笑)
知ってると思いますが(笑)
でもそれほどリラックスしても良い💓
安心できる💓
って言う証拠なのでまたまた今回も
お許し下さいね😂🙏(笑)
そして今回は
初めてのリクエストでしたね😍❣️
やっとできましたね🤭💞
前から言ってたの覚えてますよ⁉️🫶
本当にO様の話は聞いてないよーで
ちゃんと聞いてるし、覚えてる🙆❣️(笑)
だから珍しいみたいに言わないで下さいね🤭
いつもの事なんで( * ॑꒳ ॑*)笑!!
また今度は7月⁉️(笑)
もお待ちしておりますよ🥰💓
今回もありがとうございました☺️✨️
(*´꒳`*)♡ンフフ(笑)
-
