-
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
今日なんか寒い🥺💦
夜中に寒さで目が覚めて
ガクガクなってました🥶(笑)
その横で娘が1枚も布団被らずに寝てて
なんでこんな強いん?て🙌(笑)
でも準備してたら暑くなって🥵
よく分からない気温(ㅠ︿ㅠ)
梅雨だから雨は降ってなくても
空気がジメッと
してるのかな?💦
今日は除湿でカラッとね🙆✨️
それでは本日もお待ちしております🥰🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円