-
-
さわに休息はなし😮💨‼️
またまた問題勃発して🏫へ😮💨💦
最近は穏やかだったのに🥺😣!
もぉーほんっとーにうちの🏠って
落ち着くことがない💦
でもまあ仕方ないと言えば仕方ないけど
やっぱりさわ達親子って
ADHDなんだなーと(´・ω・`)
そしてそんなADHDなさわは
先生が向いてるとガチで思った。爆笑
勉強とかは全く無理だけど
色んな子がいる学校で
その子、その子に向き合えるし
他人事でもなんとか解決しよーと
全力でサポートする事もできるし
親子さんにも理解力のある先生ですね!
って言われる気がする(笑)
バ〇にしてるそこのお兄様☝️‼️
これはガチですから🙌(笑)
人が好きだからできそう☺️✨️
まあ、それ以前の問題で
100億%無理だけど(*´︶`*)ノ笑
って事で本日も10本完了💓💓
今日もありがとうございました🥰🙏
また遊びに来てね(*´˘`*)♡
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
