-
-
GよりKが無理説🙅そして本日もありがとうございました🙏💖
聞いて欲しい事は沢山ありますが☝️
ついさっきの話だけ🙏✨️
ほんっとーに最悪😭😮💨‼️
干してる洗濯物にカメムシが付いてた🥺💦
ねぇー!!
カメムシって秋とかに
出る虫なんじゃないんですか⁉️😭💦
でもそれが夏に大量発生したのが
2年前ぐらいの夏かな?!?😮💨🥺
仕事の最中にあるアパートの
外の廊下に足の踏み場もないぐらいの
カメムシが大量発生してたの覚えてる😭
あ、車の中にも入ってきた😱‼️
もぉ恐怖でしかなくて
Gよりも嫌いになりました🪳
でも今はなんかヘッチャラ🐉⭐️
いや、でもやっぱり気持ち悪いけどね💦
あー嫌だ嫌だ😭😱
皆さんも外に干す時は
注意⚠️して下さいね🥺
ってゆー話でした(笑)
それでは本日もありがとうございました🥰🙏
(おっそい投稿😂)
またあしたー\(^o^)/
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
