-
-
雨☔️
こんにちは🥱
今日からまた雨ですね☔️
朝からスポ活当番なわたし🥱
3時間ほどしか寝てないわたし🥱
めちゃくちゃ睡魔ヤバい🥱🥱
お昼ご飯めちゃ食べた🐷🥱
てゆーか朝ご飯食べる方が
お腹減るかも😮💨🥱
お昼になる前からお腹減ってたし💦
寝たいよーーー🥺‼️
まだ14時か...(´・ω・`)
マツエクの間に寝よーっと💓💓
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円