-
-
やっと🫶
スポ活の帰り道は
何度も何度も寝そうになって🥱
船を漕ぎながら😪
車🚗で帰ってきました😢😢
もぉその時って
ほんっとーに辛いんです😭!
さわの毎日ルーティンで1番辛いことが
朝起きること😢💦
それぐらい眠たい中、起きるのって
ほんっとーに地獄な思いしか
ないぐらいなのに
運転中に睡魔とか最悪すぎる( ՞⌓°⎞⎝。⌓°⎞
でもなんとかマツエクまで到着して
まつ毛復活😍👏
テンション上がったはずなのに
でも黒髪にマツエクってなんか...⁉️🤔🤔
キツくない?(ಠ_ಠ)
魔女みたい🧙♀️(笑)
-
