-
-
痩せた☠️💕
あれ?この話したっけ?
とにかく毎日ハードすぎる上に
スポ活のお手伝い日は
まじで汗だくで
次の日もなかなか疲れが取れないまま
夜が来て😱
お腹減りすぎてたから
ご飯2杯も食べたのに
その夜、体重測ったら痩せてた☠️❤️
もぉ日記でなんの話をしたかも
覚えてないぐらい(笑)
年をとったって事と疲れが凄いって事が
とにかく言いたい🫵‼️
生命保険の保険料を引き落としにしたくて
その紙を書かないといけなかったんですが
それさえも書いてる暇なかったので
今日のスポ活の空き時間に書きました🥺‼️
自分で☝️
それさえも書く時間ないってどんだけ⁉️😭
って(笑)
本当に良く頑張ってるって
自分で自分を褒めるの💓💓
そして頑張ってる自分を私やってるー‼️
って自己肯定感を上げてくれる🤭✨️
そして凄いのが6月は
熱を出してないこと(*・∀・)/💖\(・∀・*)
もぉそれが嬉しい🤭❤️!
いいよ、いいよー‼️
その調子ーーー(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ
このままお願いね🙏✨️
じゃ明日はまだゆっくりだけと
早く寝るよー( *´꒳`*)
バイバーイ(* 'ᵕ' )☆
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
