-
-
幸せ( ´˘` )
朝からいっぱい動いて朝活💪‼️☀️
そして今からお昼寝🥰💓
至福の一時💖
これがないと元気になれません(ㅠ︿ㅠ)
夕方はうちのばあば(母)が
娘のことで我慢ならん‼️って感じで
話をしに行くのに
さわも付き添いで行ってきます😮💨💦
はあー。
めんどくせーーー(´・ω・`)
母親より祖母の方が
孫思い⁉️(笑)
そんな扱いされるのは勿論
酷いと思うけど😤
でもそう言う扱いされる娘も悪いって
さわは思ってしまう(笑)
でもそれがよその子なら
めちゃくちゃ怒ってます😤‼️😤‼️
我が子には厳しいんですよ🙌
母親は...🤭(笑)
それではおやすみ🥰💕
またもっちゅりんの話もあとでね🤭❤️!
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
