-
-
おやすみなさい🌙
今日は久々のお休みを満喫した❤️!
本当に充実してました🥰💓
それ+ちゃんと家の掃除とかもできたし
満足度100%\(^o^)/
あ、でも学校は余計だったけど💦
でもちゃんと話もできたし🙆
うちのばーば(母)も
納得できたみたい( * ॑꒳ ॑*)笑
娘とトラブルがあった先生は
うちのばあばを見て絶対に
ビビってたなー🤔💦
息が荒くなって、教頭に
落ち着いてって言われてたし🥺
ちょっと可哀想だった🥺😭(笑)
明日はまーたスポ活のお手伝いで
汗だくdayになるから
気合い入れて待機中は
お昼寝しよっと🤭💓🤭💓(笑)
それでは明日からまたお待ちしてますね🫶
おやすみなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
