-
-
んー⁉️
良い天気だと思ったけど
そうでもないですね(笑)
曇ってる(=_=)
外に洗濯物干したけど
雨降ったら最悪...🥺💦
でも朝からお腹は
少しスッキリしたので
気分は晴れ🤭☀️
昨日、初めて新福菜館🍜
行きました( * ॑꒳ ॑*)
お店のスタッフさんにも
お客様にも美味しいって聞いてたので🫶
3人で行ったんですが
さわだけ初‼️✨️
うん💓
ハマる味で美味しかった❤️!
これ、たまに食べたくなる味だなー
って思ったので
また行くことになるでしょう🤭
今日の夜ご飯は何食べよっかなー??🫶
-
