-
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☀️
本日も宜しくお願い致します🥰🙏
昨日は日記📖
最後の1つを書けませんでした😣🙏
もぉ忙しすぎて💦疲れすぎて💦
限界きて無理だった(´× ×`)
夜のスポ活であっち行ったり
こっち行ったり😭
それでも猛ダッシュしてるのに
結局間に合わなかったり...😢😢
もぉこんなんどーせーゆーねん‼️‼️
一人で無理‼️‼️
ってイライラしすぎてヤバかった😢
そのあと、お母さんに
本当にどうすればいいかわからない。って
相談して📞
お母さんも良い方法が見付からないまま
電話を切って
そのあと、相方にも相談して📞
そしたら相方が良い方法を見付けてくれて
よし‼️これで行こう!!
てゆーかもぉこれしかない😭!
ってなったんですが
相方との電話中にお母さんから
電話があって📞
お母さんも大変で時間ないのに
送迎を協力してくれるって🥺😢🙌
私を見るに見かねたんでしょう🥺😭🙏
本当に感謝😢💖!
でもお母さんを無理させないよーに
さわも頑張ります😭💪‼️
それでは長々となりましたが(笑)
本日もお待ちしております🫶
🩵ネット予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
