-
-
❤️本日出勤❤️
おはようございます☔️
今朝は大雨で凄かったみたいですね🙌💦
相方からどこどこの場所が
雨が凄すぎて車が
浸水して雨でうもってるって...😳‼️
そんなにヤバかったのか(´× ×`)💦
でもさわは前にも日記に
書いたことありますが
大雨とか台風 とか☔➰🌀
わくわくするから大好きです🤭❤️(笑)
でも皆様も車の運転など
気を付けて下さいね🥺🙏
それでは本日もお待ちしております🥰🫶
🩵予約はこちらから🩵
\❣️公式LINE❣️/
⇩⇩⇩
🌟 ID ➪@995adiag
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円