-
-
おはようございます☀️
やっと雨上がりましたね🥺‼️
昨日はいったいどれだけ降るんだろ?
ってぐらいずーっと大雨でしたね😂☔️
そして今日は大事な日💪🔥
んー!?
でも7月の方がもっと大事な大会があるので
とにかく今日はキッチリやろう‼️
って気持ちで保護者は見届けます🙏🍀*゜
今日は保護者もこないだみたいに
ならないよーにしないと😂(笑)
こないだの大会の日ね☝️
保護者4人ぐらいで買い出し行ったんですが
えぐい程のレジの行列で
結局、試合始まっちゃって...😳💦
終わる寸前にしか
戻って来れなかったんです😂爆笑
なんでも早めの行動ですね(笑)
よし‼️やるかー(๑و•̀ω•́)و
-
