-
-
お知らせとお詫び😢
こんばんは(*・ω・)🌙
実家の都合でしばらく
お休みに変更させて頂いておりました💦
まずご予約してくれてたお兄様...
本当にすみませんでしたm(_ _)m
もしまた機会がありましたら
よろしくお願い致します💦
明日から復帰させて頂きます!!
明日は
♥️17時~ラスト♥️
出勤しますっ(*・ω・*)💕!!
お時間合いましたら
遊んでくださると嬉しいですっ🥺♥️
姫予約LINE➡️@722mnrda
ネット予約はこちらから✨
お誘い待ってます♥️
✨如月みく✨
-
