-
-
セブンのパン
お店の女の子に教えてもらって
セブンで焼いてるパンを昨日買ってみた!
まずはチョコクロワッサン!
買った時に温めてもらったから
焼きたてのようにサクサクでふわふわで
めちゃくちゃ美味しかったぁ
値段もお手頃やし
パン屋さんのようなパン食べれるなんて
セブンすごいわ... -
ラストまで!
ご予約お待ちしてます!
寒いから
みやとぬくぬく
温めあおー -
おはぁ
お兄様おはよう
今日もめちゃくちゃさむい
みんなあったかくして
みやに会いに来てね -
21時35分から空きあり!
ラストまであと少し!
まだ空きあるから
会いにきてね -
あけましておめでとう!
新年明けましたね
ちょっとみやは出遅れたけど
用事片付いたから
出勤できた!
ラストまでおるから
みやの今年初めてを
堪能しに来てね -
次回22時30分!
もうラスト1枠です!
みやはまだまだえちえちしたりないよ! -
次回21時00分から!
まだまだ夜はこれから!
ご予約お待ちしてます! -
ジョブチューンpart 2
次はメロンパン!
意外とローソンでは
食べたことなかったかな
書いてる通り
サクサクで美味しかったぁ -
まってるよ♡
寂しいなー
お兄様待ってるね -
ジョブチューン
番組で出たらしいパンを購入!
地味に食べたことなかったけど
めちゃ美味しかった!
ただ、パンくずボロボロおちるから
それが難点
438件中 271~280件を表示
-
