-
-
お高いケーキ
少し前に妹の
誕生日でケーキを食べたんやけど
初めてキルフェボンで買ってみた!
やっぱりお高いだけあって
いちごが甘かったあ -
遅なった!います
本日もラストまで
みやに会いに来てねん -
好きなおにぎり2
これもめちゃハマって
かなりリピしてる
スパムが入ってるから
これ一個でも満足できる
おにぎらずみたいな感じやから
食べる時ミスるとこぼしちゃうけど
みや的には
温めるより冷たいままの方が
好きかなぁ -
GODIVA2個目
今回のコラボ2個目!
なかなかお高い....
クッキーとかナッツとか入ってて
食感がすごく良かった
量より質を重要視する年に
なってきたのかもしれない -
おはよ!
今日も出勤!
久々やからめちゃくちゃ
連勤してるわ
たくさんのお兄様と
お会いできることを
楽しみにしてます! -
ありがとう
今日はおわり!
急遽明日と明後日もおります
ご予約お待ちしてます
おやすみなさい⭐ -
久々のチーズ
昨日久々に
唐揚げくんのチーズ食べたけど
これって衣にチーズ
練り込まれてんのかな? -
もちもち
お腹が空いたので
明太子餅グラタン
餅とグラタンって
一緒に食べたことなかったけど
意外とうまうま -
くらこんの塩昆布さん
みやのいまハマってるおにぎり!
ツナマヨが元々好きやし
塩昆布もよく料理に使ったりして好きで
最高の組み合わせやん!って思って
かなりリピしてる -
たっぷり生クリーム!
生クリームが食べたい気分やったから
買ってみた!
程よい甘さで美味しいけど
みや的に食パンじゃなくて
やっぱりパンケーキとかと
一緒に生クリーム食べたいな
438件中 311~320件を表示
-
