-
-
おはよ!
今年もあと2日
今日もオープンラストで
頑張ります!
ご予約お待ちしてます -
次回20時20分から!
まだ空き枠あります
ご予約お待ちしてます -
相棒
クリスマスプレゼントでもらったこの子!
どこいくのもずっと連れてってる
みやの部屋のドアにかけてるよ!
またみに来てね! -
本日のランチはー?
たらこスパゲッティ!
これバター乗ってんねんけど
たらことバターよりも
刻み海苔の方が好きやわ! -
ラストまでいるよ!
今年もあと3日だねぇ
年末で忙しいとは思うけど...
ご予約お待ちしてます! -
トルコライスは初めて
食べてみた!
パスタもご飯もあるよ、炭水化物祭りや
調べたら長崎発祥の
大人のお子様ランチって言われるんやな!
確かにお子様ランチっぽい
とんかつがすごいしっとりしてて
とんかつ感あんまなかった -
ラストひと枠!
待ってるね! -
次回18時40分から!
ご予約ありがとうございます!
お気をつけてお越しください
まだまだご予約お待ちしております -
【お礼写メ日記】
はんじろう88414様
口コミ投稿してくれて
ありがとうございます
みやの武器の一つやと思ってる
笑顔で緊張ほぐせてよかった
みやはお兄様達に
存分に癒されて帰って欲しいから
こうやって癒されたよって言ってもらえて
みやは大満足
またゲームの話もしたいし
お兄様をたっくさん癒やしたいから
是非みやに会いに来てね -
腹ペコで
昨日の夜体調悪なってコンビニ行けんくて
朝からなんも食べてなかったから
餓死するって思ってたけど...
お店の人の計らいで
なんとかコンビニに行けて
満腹になりました!
438件中 281~290件を表示
-
