-
-
14時30分から空いてます
ご予約してくれたお兄様
ありがとうございます
他のお兄様もご予約
お待ちしております -
ぎゅーっとしてー
みやをぎゅーっと
しに来てね -
ショーック
ちいかわの饅頭?買って
いい感じで写真撮りたかってんけど
持った瞬間餡が崩れて
ちいかわの耳が失われてしもた
でも味は美味しかった
ハチワレとうさぎも買おうかな -
ラストまでだよ
ご予約お待ちしてます -
15時から空きあり
ご予約くださったお兄様
ありがとうございます
みやとたくさん
えちえちしましょ! -
ちいかわおにぎり
中に大きいミートボール入ってて
タレが甘辛な感じで
小さいけど満足できる!
前回抽選で1000円分のクオペイ当たったから
それで購入した -
本日もラストまで!
お兄様おはようございます
本日もご予約
お待ちしております! -
お昼を食べると
めちゃくちゃ眠くなるー
暖房つけてぬくぬくしてるから
余計に眠い
今日はラストまで!
予約お待ちしてます -
おはよ
お兄様おはよ
今日もラストまで
おりますよ!
ご予約お待ちしております! -
めっちゃ寒い
寒くて夜なかなか寝付けんかったぁ
お兄様達も暖かくして
今日も頑張ろうね
みやも今日は
9時からラストまでだよ!
438件中 341~350件を表示
-
