-
-
【お礼写メ日記】仲良しNちゃん♡
口コミ見たよぉ♡
いつも嬉しいことたくさん書いてくれてる
ありがとーーぉッッ
そうなんだよねぇ!!
まだ4回目だけど
初めて会った時から
話しやすかったし
色々話しちゃうッ
何かお話しした時に
お互いそれに関する自分のこと
そういえば、、って気軽に話せて
なんかいいよねぇーーッッ
お仕事のお話も
聞いても大丈夫かな?と思いながら
聞いてみたんだけど
知らない世界の話で
興味津々だよぅーー
そしてエロ漫画の興奮する言葉
同じなのも嬉しかったッッ
標準装備ね
また会える日を楽しみにしてるねぇーーッッ
裸エプロンだよぉーーー
-
