-
-
本日スタート姫予約 Yくん(Kさん)
やほーー♡
さっきはいじめられに来てくれて
ありがとぉー!
LINEでやりとりしできてて、
どんなのが好きか教えてもらえてたから
小さいちん⚫︎いじめる系の
そういう漫画色々読んで
どんな言葉攻めがいいかなぁーーって
実は予習してたァ❤️
うまく虐められてたかな?
ちっさいちん⚫︎ぴんぴんさせて
可愛かったよぉ
それでも体調万全じゃないなんて
次回はどうなっちゃうのかな?
小さくて元気なちん⚫︎
見せにきてねぇ
いっぱい可愛いって褒めてもらえて
嬉しかったぁ
またねぇっ!
雨宮りん
-
