-
-
次はもっと...🧡
こんばんわ🧡
退勤しました〜🧡
いつもより長めの出勤時間だったけど⏰
でもやっぱり短く感じちゃうね🥺
お兄様といる時間って幸せに包まれてて🫶
もうそんなにたったの?って思っちゃうくらい
最後寂しくなる😢
お兄様をエレベーターで見送る時
また来るねって笑顔で😊
言われるとさらに寂しくなって
つい引き止めたくなる🥺
もうちょっと一緒にいよう?とか
言ってみたいもん🥺
そのまたっていう言葉がいつになるか
わからないから🥺
しゅん⤵️ってなる🥺
これからもいっぱい愛してくださいね🩷
🥀りおな🥀
-
