-
-
酒ヤクザ🍻
お題:好きなお酒を教えて!に回答♪
ぜーんぶ大好きだよっ🧡
あ、でも飲めるけど
あまり飲みたくないお酒はある!
ハブ酒!🐍
まずいっていうか
いつのまにかベロベロになって
記憶喪失してるから😆😆
でもハブ酒🐍
だけだとあまり酔わなくて
ちゃんぽんすると酔うかな!
例えばシャンパンとかテキーラとか😆
それで記憶をなくしたことがあるから
あんまりだけど
ハブ酒以外はだーいすき😚
🥀りおな🥀
-
12店舗 764人
割引情報
総額80分22,000円 ⋙
80分 20,000円