-
-
【お礼写メ日記】🩷
Mさまへ
ほっと休憩のときに日記書こうとサイト開いたら、めっちゃうれしい口コミ届いてるよって通知がありました😊💗💗
ドキドキしながら開くと、昨日の今日で書いてくれて、めっちゃありがとうございます
はじめてなのに姫予約してくださって、うれきゅんでした
しかも、ずっと日記を見ながら繋がっていて、やっとお逢いできたうれしさがすごかったです☺️✨
遠くから、逢いにきてくださって、あったかな気持ちでいっぱい🥰🩷🩷
口コミもめっちゃ丁寧に書いてくださってありがとうございます🌸
瞳のことや雰囲気まで、優しく見てくださっていて、読んでいて照れちゃいました
雄琴の懐かしい景色と一緒に、わたしとの時間も楽しい思い出になれていたらいいなぁって思ってます
それにしても…ノンストップで楽しかったぁ😉💕
チラッとするお話も😄👍💕
はじめてお逢いした感じがないくらい心地よくて、また逢いたいなぁってなってます
また日記でも繋がりながら、次にお逢いできる日を楽しみにしてるね☺️🌸
真白ひめか
-
