-
-
リフレッシュ💓
こんにちは☀️
今日もいい天気だね〜☺️
5月だけど、半袖の方もけっこう見かけて、
「もうこんな季節なんだぁ」って思いながら歩いてました✨
わたしは今、兵庫県までおつかい中です💡
移動してると、なんだかんだ一日あっという間だね😄
でもね、電車乗るとすぐ眠くなっちゃうの🥺
あの一定の揺れって、なんであんなに危険なんだろう〜🚃💭
座った瞬間に「だめだぁ…」ってなるときない?😉
今日も気づいたら、うとうとしかけてました🧐
ぽかぽかの気温と、電車の揺れと、少し疲れた体の組み合わせって最強だよね☺️
皇帝様は、お仕事がんばり中かな😉💕
今日は順調ですか?💡💗
暑くなってくると体力も使うし、
知らないうちに疲れ溜まりやすいから、
水分とか休憩とか忘れないでね🩷
わたしも、寝過ごさないように気をつけながら、このあとも昼職がんばってきます✨
もし今、電車で隣に座ってたら、わたしこくこくしてると思う😴💓
そのときは肩もたれさせてね😘🩷
真白ひめか🍒
-
