おはようございます😄✨💕
昨日はぐっすり、いい香りに包まれて寝たよ〜😊💕
途中でふと目が覚めちゃっても、
好きな香りがすると「あぁ…💕」ってなって、そのまままた眠たくなっちゃうの💤
ふわふわした気分のまま寝直せると、朝の感じもぜんぜん違うよね🫶💗
皇帝様はゆっくり寝れたかなぁ?
飲みすぎたよ〜ってなってませんか?😉💕
今日は土曜日で、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
土曜日って、なんか朝からそわそわしちゃう😄💕
いっぱい見つめられたり、くっついたり、ぬくぬく甘えたり…💓
そんな時間を想像しながら準備してます😘💕
朝ごはんはトーストなのだ🍞✨
カリカリに焼いて、今日はブルーベリージャム🫐💓
目に良いのだ🙆♀️
でも甘くないところも食べたいから、半分だけジャムにしよっかな😉💕
バターだけのところと、ジャムの甘いところを交互に食べるの好き🍞
焼きたてを持って、アチアチってなるのもいいし、カリッて音するのもなんか幸せだよね🫶💗
朝からおいしいって感じられると、それだけで気分上がっちゃう✨
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷めっちゃありがとうでせ🥰💗
見てくれてるんだなぁって思うたびに、にこにこしてます💕
今日もつながってくれてありがとうです🫶✨
では、シャワーあびてお肌をちゅるるるんにしてきます🤗🩷
真白ひめか