3回目のおはようございます😄💕
今日は土曜日☀️💗
めっちゃいい天気だね〜🥰✨
空も明るくて、朝からなんだか気分まで軽くなる感じ☺️💞
さっきね、コンビニから出てきた人が、いきなりアイス食べててびっくりしたの🍨😳💗
「えっ!朝から!?」って思ったんだけど、
たしかにこのお天気だと食べたくなる気持ちもわかるかも🥰
冷たいのがおいしく感じる季節になってきたね🩷
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
笑顔で向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです😉💗
めっちゃ早くから11:00のご予約してくださって、ワクワクになるネットご指名してくださってる皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
ふわっと和やかな空気の中で、気づいたらアチアチになってるような時間にしよね☺️💓
いっぱい笑って、いっぱい高まって、濃ゆく満たされるひとときを一緒に過ごしたいな🥰💗
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
めっちゃ早くから13:30の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
体温も気持ちもぐんぐん高まる、フルフルマックスな時間にしよね
ぬくもりもドキドキもぎゅ〜っと重ねながら、忘れられないひとときを過ごしたいなって思ってます🥰💓
超スーパー💓スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
今日のわたしは、、
9:30〜10:30だけ🈳あります🥺🩷
朝からぬくぬくアチアチしたい皇帝様🩷
気になってくれてたらうれしいな☺️💓
ぎゅっと近くで、ノンストップで楽しも〜🥰💗
真白ひめか