こんばんは🌙🩷今日はね、足取り軽く帰ってるから、コンビニでめっちゃめずらしくアイスのカフェラテ買ったくらい気温高いね!ジャランジャランみたいな氷の音で、夏かもしれんってなったよ〜🥰💗氷だから、カランカランって鳴らしたいんだけど、コンビニで買うのって、ジャランジャランって聞こえるんだけど、分かる〜?🧊皇帝様は今日はどんな1日でしたか?😊💕お仕事がんばってた皇帝様も、のんびりしてた皇帝様も、今はゆっくりできてるかなぁ💭🩷ひめかちゃんと遊んでくれた皇帝様は疲れ癒してね(なぜ!?💞)そして今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞近くで目が合った瞬間とか、ふと距離が近くなったときとか、思い出すとまだ少しどきどきしてます😉💕また逢えるのを楽しみにしてます🤗💗💗
パネルで選んでくれた皇帝様🩷楽しい時間をありがとうです😄💓
今日はなんだか、
甘く意地悪したくなる気分かも…😉🩷
「まだだよ?」って焦らされながら、
じわじわ距離つめられるの好きな皇帝様、いるのかなぁ💭💕
耳元でこっそり囁かれたり、
やさしく触れられてるだけなのに、
頭の中いっぱいにされちゃう感じとか…🫶🩷
気づいたら、ひめかのこと考えちゃってるくらい夢中にさせちゃいたいっ💕
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷
見つけると、うれしくてにこにこしてます👀💓いつもありがとう🫶💕
今日さ〜マイガール日記用にエッチな小説日記書いたんだけど、、つづく🍒
真白ひめか