-
-
今日はロングタイト🩶
こんにちは😄
もう春を超えて夏だね〜って言いたくなるくらい、今日はいいお天気だね☀️
でもわたしは今日、長袖です🤭
朝に「まだ大丈夫でしょ〜」って思って選んだのに、外出てから「あれ?暑いかも…」ってなってました😇
皇帝様は半袖かな?👕✨
もう衣替えしてる皇帝様も多そうだよね☺️
わたしは今日は昼職です✊
お昼になって、やっとひと息〜って感じ👍
こういう暑さになってくると、
冷たい飲み物にするか、あえてあったかいの飲むか悩むんだよね😉
でも冷房入ってる場所だと、
意外とあったかい飲み物がしみたりするし☕️
お昼ごはんも、
さっぱり系にしようかなぁとか考えながら、
まだ決めきれてません🍚💭
皇帝様もしっかり食べてね😊🩷
暑さで体力持っていかれやすい時期だから、
エネルギー補給だいじ✨
体のエネルギー補給もだいじだよ😘❤️
そんな補給は、わたしと一緒にあつくなって、補給して、リフレッシュしよ🥰💗
予定みてほしいにゃん🐈
今日もミタヨってしてくれて、ありがとう😊✨
ぴったりしてくれて、うれきゅん💞
午後も無理しすぎず、マイペースでいこうね🤍
真白ひめか
-
