-
-
いい◯ってなんだろう…🎶
こんばんは☺️🩷
昼職終わって、今から帰るところです🚃💕
今日はスパークだったんだけど、思ってたよりちょっと早く帰れてる〜✌️✨
「今日はもう遅くなるかも🥺」って覚悟してたから、なんか得した気分です✌️💓
帰ったらのんびりしたいなぁ🍚💕
皇帝様はゆっくりできてるかな?☺️🩷
お仕事だった皇帝様も、おつかれさまです🫶💗
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
うれしい気持ちで夜が過ごせるのは、ご予約してくださってる皇帝様のおかげです😘🩷
ルンルン🎶
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
いい香りがするくらいの華やかで、笑顔いっぱいな時間を過ごそうね
ノンストップでホカホカするの楽しみにしてます😘💗💗
ロングコースにしてくれて、ありがとうです😉💞
明日は10:00〜13:40と16:00〜17:00が、ぽつんとしてます🥺🩷
タイミング合う皇帝様💓汗びっしょりするくらいアチアチで盛り上がろっ🥰🔥💕
「行ってみようかなぁ」って気持ち、待ってます🫶💗
皇帝様🩷いい夜すごしてね🌙🩷
いい夜ってなんだろう💓
真白ひめか
-
