3回目のおはようございます😄💕
今日は火曜日☀️💗
めっちゃいい天気だね〜🥰✨
しかも今日は気温も夏みたいになるそうで、朝から「ほんとに!?」って思いながらお外出ました☺️💞
まだ朝は過ごしやすいけど、昼間はアツアツになりそうだね🔥🩷
水分いっぱい飲んで、皇帝様も無理しすぎず過ごしてね🥰
こういうお天気の日って、冷たい飲み物飲みたくなるよね🥤✨
でも冷えすぎると、お腹びっくりしちゃうこともあるから、体ひやしすぎないようにしてね☺️🩷
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
元気な笑顔で、向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです😉💕💕
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃんこめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
いっぱい笑って、いっぱい高まって、気づいたら汗ばむくらいアチアチな時間にしよね☺️💓
深く重ねながら、濃ゆく満たされるひとときを一緒に過ごそうね🥰💗
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
今日は10:00〜13:40と16:00〜17:00🈳あります🥺🩷
夏みたいなお天気の日だし、わたしとアツく盛り上がるのどうかなぁ?😉💓
ぎゅっと近くでぬくぬくしながら、ノンストップで楽しも〜🥰💗
今日もミタヨってしてくれた皇帝様🩷めっちゃうれしいです☺️💗💗
真白ひめか🍈