-
-
お礼日記🩷
Hさまへ
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
早めに来てくれて、早く逢えたからめっちゃうれしかったです
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
爽やかに登場してくださって、すっかり夏の装いが素敵でした😉💗💗
わたしにカラーを合わせてくれて、まっしろな心にしみわたりました🥰💓
ありがとうです
めっちゃきれいなお花のプレゼントもウキウキな気持ちになりました
枝ぶりの切り方のセンスもばっちりすぎる〜ってなってます☺️💞💞
ここをきりとると綺麗ってポイントをいつも学んでます🤗🩷
あとアレもありがとうです😊💕💕
大切に使います
さっそく出番があるんですよ〜😉💗
わたしのこと分かってくれててうれきゅんです😄🎶💓
日記のことも読んでくれてるから知ってるってのをしてくれて、ルンルンです
今度のリクエストを今から推します🥰💗
これからもよろしくです💓
また逢える日を心待ちにして、昼職がんばるね
曜日のこともあたたかな気遣いで伝えてくれて、ありがとう
真白ひめか
-
