-
-
さみしい🫥
こんにちは😄
お昼の時間ですね🍚✨
皇帝様、午前中おつかれさまでした☺️🩷
バタバタしてた皇帝様も、
これからもうひと踏ん張りの皇帝様も、
お昼で少しでもほっとできますように🍀
わたしは今日は昼職で、
半袖のブラウス着たよ〜✌️✨
朝外出たときは、
「これは正解では!?」って思ったんだけど…
がしかし、会社の中寒い、、😇
冷房の風にじわじわやられて、
気づいたら腕さすってました🤭
この時期って、
外に合わせるか室内に合わせるか悩むよね…
でも半袖着ると、
「夏きた感」あってなんか好き☺️☀️
皇帝様は今日はどんな格好かな?
もう半袖だよね?👕✨
お昼ごはんでエネルギー入れて、
午後もほどほどにがんばろうね🤍
24日日曜日、、ひめかちゃん、、さみしい🥺🩷🩷
逢いにきて、燃えよ🔥❤️
いただいてるご予約みて、元気だして、午後からもスパークがんばりゅ💓
真白ひめか✨
-
