こんばんは☺️🩷
皇帝様は元気ですか?🥺💕
「今週も忙しかったよ〜💦」とか、「明日から忙しい」って皇帝様もいるのかなぁって思ってました🫶💗
わたしはね、今日は昨日よりマシだったからよかったぁ☺️✨
昨日はスパークすぎて、脳みそぷしゅ〜ってなってたの🤣💓
今日は「ふぅ…🥺」ってできる瞬間もあって、ちょっとうれしかったです✌️💕
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
逢える予定があるって、それだけで気持ちがぽかぽかになるね☺️💓
早く明日になるといいなぁ✨
めっちゃ早くから11:20のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃありがとうございます
真っ赤になるノンストップタイム、いっぱい楽しもうね😉🔥💓
秘密の辞書、またひとつ増やしていこうね🥰💗💗
楽しみに待ってます
めっちゃ早くから13:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃんこありがとうございます
しっとりうるるんで、心まで満たされるような時間にしたいなって思ってます☺️💕
ビタミンまでチャージしちゃうくらい、にこにこになろうね
はずむ気持ちで待ってます
明日はわたしの朝イチ10:00〜11:00と15:00〜17:00が、ぽつんです🥺🩷
この時間に逢いにきてくれたら、跳ねて喜びます😄💕
あんなこんな、なにする〜?🥺🫶💗
いっぱい盛り上がっちゃお💓
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷
いつもありがとう🥺💕
見つけるたびに、「見てくれてる〜☺️🩷」ってうれしくなってます🫶💗
忙しい日の元気のもとだよ〜🥰💓
そして夜にお仕事がんばる皇帝様🩷
おつかれさまです🥺💕
夜って体も気持ちも疲れやすいから、あったかい飲み物とか飲みながら無理しすぎないでね🫶💗
終わったらいっぱい休めますように☺️🌙💕
真白ひめか