-
-
ズボン半分脱ぎ💕
おはようございます😄✨💕
目が覚めて、なんとなく脚をすりすりしながら伸びしてたら、「あ〜まだお布団気持ちいい…」ってなってました☺️💓
寝起きって、肌の感覚いつもより敏感な気がする〜💓
パジャマのズボン半分脱ぎながら、朝の空気がふわぁと肌に触れて、なんか変にどきってしちゃった🙈💕
寝起きのぼんやりした感じって、無防備っていうか、なんか妄想気味🥺💗
なんで、半分脱ぐんだよって?💕㊙️
今日は皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
いっぱい見つめられたり、近くでそっとふにふにされたら、すぐ照れちゃう💓
えへへ🩷
10:00〜11:00と15:00〜17:00🈳かも🫥💓
朝ごはんは、白いごはんと目玉焼きとサラダ🥗🍳✨
…って言っても、レタスとトマトだけなんだけどね😉💕
でも半熟の目玉焼きって、なんかえっちだよね😘🩷
お箸入れた瞬間、とろ〜って黄身が流れて、
白いごはんにじわ〜って広がるの、ずっと見ちゃう😋💞
ではでは、シャワーでお肌をちゅるちゅるんってしてきます🚿💗
真白ひめか
-
