3回目のおはようございます😄💕
今日はなんだか涼しいね☺️🩷
朝お外出た瞬間、「あれ?思ってたよりひんやりしてる〜」ってなっちゃった🥰
服どうしようかなぁって迷って、今日は長袖にしちゃったよ💗
昼間はどうなるかなぁって感じだけど、今くらいの空気だと長袖が安心☺️✨
曇ってるけど、まぁ大丈夫でしょ!って気持ちで向かってます☁️🩷
こういうお天気の日って、
あったかい飲み物飲みたくなったり、ぬくぬくしたくなったりしない?🥰💞
皇帝様も体冷やさないようにしてね🩷
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
朝からご機嫌に向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです
めっちゃ早くから11:20のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
アチアチでとろけちゃいそうなくらい濃ゆしい全開フルフルマックスで楽しもうね😘💗💗
気持ちも体温もぐ〜んと高まる時間、一緒にいっぱい味わいたいな🥰💓
楽しみに待ってます
めっちゃ早くから13:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
トロリンとなっちゃってにっこり楽しい時間を過ごそうね☺️💗
笑顔いっぱいで、ぬくもりいっぱいで、気づいたら離れたくなくなっちゃうようなひとときにしたいな🥰💓
ワクワク待ってます
わたしの朝イチ10:00〜11:00と15:00〜17:00に逢いにきてくれる皇帝様🩷大募集です🥺💗
燃えてHotに盛り上がりたい皇帝様🩷ひめかちゃんのとこきてね😉🩷
来てよかったぁって思ってもらえる時間を一緒に過ごしたいな🥰💞
電車間違えずに向かいまぁす🚃💨💗
真白ひめか