ZSさまへ
めっちゃ早くから13:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
当初の予定から、、一転、イッテン!?後半ぜんぶにしてくれて、うれきゅん😘💗💗
超スーパー💓スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
最高のサプライズをしてくれて、めっちゃありがとうです
びっくりとうれしさで、なんかめちゃくちゃになっちゃった🥰💕💕
えへへ🩷
よろこびいっぱいのわたしに対して、クールすぎやしませんか?🥺🩷ってなってたよ〜
今日もしゅわしゅわしたり、、メロメロなったり、バッチリすぎです😘💗💗
帰りアレが冷たくなっちゃうもんね
書きながら照れちゃってます
わたしの知らないあの方の歌声も、帰ったら聞くねっ
別人だったから、早く聞きたいのだ💓
今日は袋の姿も見えなかったけど、あっても到達できなかった…🥺🩷🩷
おいしくて、美的で、体にいいものをごちそうさまです😋💞
そら豆感よりシナモンで、どっしりしてておいしかったです
次逢える日をいつかなぁいつかなぁってむっちゃ楽しみに待ってます
キティちゃん窒息させちゃった😳💗💗
衝撃のこと知ったから、、気をつけて帰ってね🥰🩷🩷
真白ひめか