こんばんは☺️🩷
今日は朝は、空が曇ってて「雨どうかなぁ🥺」って気になってたんだけど、結局降らずに過ごせてラッキーな一日でした🌥️💓
帰りも涼しかったぁ☺️
土曜日の夜って、どこか雰囲気がゆるくていいよね🥺🩷
お仕事帰りっぽい人も、これからお出かけかな?って人もいて、乗り換えてるだけで「週末だなぁ☺️」って気持ちになるね💗
皇帝様は今日はどんな一日だったかな?💓
今日の皇帝さんに逢いに来てくださった皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💗
いっぱい笑わせてもらったり、近くでお話できたり、一緒にいる時間があっという間すぎました☺️🩷
帰る頃には心までぽかぽかしてて、今も余韻でにこにこしてます💓
またアツイときを、一緒に過ごそうね🥺💗
㊗️完売御礼❤️にしてくれて、ありがとうです🥰💓
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
ご予約してくださった皇帝様のおかげで、㊗️ご予約完売❤️ですやったぁ💓
今から「どんな一日になるかなぁ☺️」ってワクワクしてます💓
いっぱい仲良ししようね😉🩷
さっき書いた皇帝様🩷は同じになっちゃうから、また明日の朝に書くね📝😘💕
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、にっこり気持ち高なるネットご指名してくださってる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
笑顔でいっぱいになって、ホカホカアチアチに盛り上がる楽しい時間を過ごそうね🥰💓
ドキドキだけど楽しみで、ワクワクしてます☺️🩷
超スーパー💓スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
ミタヨしてくれる皇帝様も🩷いつもありがとうございます🥰💗
お名前みるたびに、「見つけたぁ☺️」ってうれしくなってます💓
今日も見守ってくれてありがとう✨
今日も一日おつかれさまでした🩷
のんびり晩酌楽しみながら、ゆる〜く過ごせる夜になりますように☺️🍻💗
こんなうれしい日も、よくばりひめかちゃんは、いいます🥺💞
来週は、まだポツンの時間あるよ🐈💗
真白ひめか💓