-
-
ぺろぺろ💗
17:00だよ〜☀️
やっとここまできたぁ☺️✨
今日はうれしいニュースも届いてて、気持ちがにこにこしてます🩷
書きたいことあるんだけど、
いまは少しバタバタしてるから、
もうちょっと待っててね〜😉💕
そして今から、おやつ休憩っ🍭
今日はチュッパチャプス食べるのだ🤭
久しぶりに食べると、
「あれ?こんなにおいしかったっけ?」ってなるよね✨
皇帝様は何味がすき?💡
いちご系?コーラ系?それともソーダ系かなぁ💗
それとも、、なにぺろぺろする?💓
ぺろぺろしながら休憩してる🍭💕
口さみしいときについ食べたくなっちゃうんだよね🍭
皇帝様もまだお仕事中かな?
あと少しがんばりどころの時間かもだけど、
無理しすぎず、一緒に乗り切ろうね😊💗
夜から仕事だぞって皇帝様🩷まずはしっかりごはん食べてからスタートしてね😄💕💕
真白ひめか
-
