こんばんは☺️🩷
もう夏って気温だね!☀️💕
昼間ちょっと歩いただけで、頭がアツクなっちゃううぅん🥺💦
日傘さすか、帽子かぶるかしないと危険かもって思ってます💓
帽子ね、いいのあったら欲しいなぁって思ってるの🫶💕
かぶらなきゃっていいながら、持ってなくて、、
でも帽子って、かぶってみると「なんか違う…🥺」ってなること多くない?💦
似合うの見つけたいなぁ☺️🩷
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
明日のこと考えながら、にこにこ準備してます☺️💕
るんるん
めっちゃ早くから12:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
アツアツになってノンストップで、たっぷり盛り上がろうね🥰🩷🩷
好きなこともいっぱぁいしよね
楽しみに待ってます😄🩷
めっちゃ早くから14:00のご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
いっぱい触れ合って、いっぱい笑って、最後にはぽわ〜って力抜けちゃうくらい満たされる時間にしたいな☺️💕
超スーパー💓スーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は朝イチ10:00〜11:40が、ぽつんです🥺🩷
ぎゅ〜って抱きしめにきてね🤭💕
ぬくぬくしながら、アツクなっちゃお🫶💗
今夜も水分しっかり飲んで、ゆっくり休んでね☺️🌙💕
乾杯だけじゃなく、お茶も大事なんだよ〜😄💕
真白ひめか