こんばんは☺️🩷
今日はめっちゃいい天気だね☀️💕
外出た瞬間、空が明るくて「うわ〜✨」ってなりました😳💓
帽子買おう買おうと思いつつ、まだ買えてないひめかです🥺🫶
ネットで見るのもいいけど、できたらお店でかぶって、「これ似合うかも☺️💕」って選びたいんだよね😉
でも試着すると、急に「ん?これ正解?😇」って分からなくなるってない?💦
そういえば、さっきコンビニの前で、アイス食べてる人を見かけてうらやましかったぁ💓
甘くてとろりんとろけんバ ニラとか一緒に食べちゃう?😋💗
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
予定の中にわたしを入れてくれてるって思うと、自然とにこにこしちゃってます🤗💕
どんな1日になるかなぁってドキドキですん🩷🩷
めっちゃ早くから、わたしの朝イチ10:00の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃありがとうございます
春を超えて聞きたいことがいっぱいあるよ〜🤭💓
わたしも解放性の気持ちでもって、アレあげていくのだ🫶💕
しっとりしながらもアチアチになって、楽しく過ごそうねっ☺️🔥💗
楽しみに待ってます🥰🩷
明日は12:00〜17:00まで、ぽつんです🥺💕
わたしとホットに過ごしてくれる皇帝様🩷めっちゃ待ってます😉💗
汗ばむくらい夏先取りしていっぱい盛り上がっちゃお😄🔥💕
真白ひめか