おはようございます😄✨💕
今日は寝起きからドジっ子スタートです🥹💕
起きて歩き出した瞬間、カーペットでつるっと滑って「わぁっ😳」ってなりました💦
転ぶまではいかなかったんだけど、ひとりでめっちゃびっくりした〜😵💓
朝から何してるんだろって思いながら、
無事だったから結果オーライです✌️💕
皇帝様も寝起きは気をつけてね😉💗
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
今日逢えるって思うと、うれしくてにこにこしちゃうなぁ💓
楽しい時間を過ごせるように準備していくのだ〜🫶💕
12:00〜13:40だけ🈳あります💓
朝ごはんは、食パンにノンオイルのシーチキンをのせて、そこにカラシマヨをちょこんと乗せて焼いたのにするよ〜🍞✨
このカラシマヨがいい感じになるんだよね😋💓
ツナのうまみと合わさると、朝からテンション上がっちゃう😄🎶
焼いてるあいだの香りも好きで、
キッチンに立ちながら「早く食べたい〜😋」ってなっちゃいます🫶💗
コンソメスープもつけよっかな🥣✨
パンだけでもおいしいけど、あったかいスープがあると満足感がぐーんと増える気がするの☺️💕
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、朝からうれしくなってます✨
時間も見てるよ〜👀
では、シャワーあびてお肌をちゅるちゅるにしてきます🤗🩷
真白ひめか