-
-
お礼日記💕
Kさまへ
うれしいタイミングでわたしの朝イチ10:00のご予約してくださって、繋がり感じるネットご指名してくださった皇帝様🩷めっっっっっちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございました
やっぱりってなれて、笑顔になったよ〜😉💞
ロングコースにしてくれて、ありがとうです
どうかなぁこうかなぁってなってたけど、やっぱり〜って盛り上がれて、めっちゃ楽しかったです😊💕
誰にもいわないけど、、うれしかったんだよ😘💕
ほっこりのときをくれて、ありがとうです🥰💓
いつもは短髪だからっていってたけど、似合っててどこを切るんだろってなってたよ😄👍✨
つぎに逢うときの髪型も楽しみにしてます
もちろん髪型以外も楽しみにしてるんだからねっ
ショートスリーパーすぎるけど、、睡眠もとらないと体調崩しちゃうから、たまにはぐっすり寝てね🥰💕
ブラック企業あるあるで盛り上がって、わかる〜ってめっちゃ共感だったよ😵💓
わたしより過酷だと思うから、有給もつかうのもありありなんだよ〜🥺💞
また逢える日が来るのをめっちゃ楽しみに待ってます😉💗💗
夏休みも冬休みもありだよ〜💓マイペースできてね😄🩷
真白ひめか
-
