-
-
お礼日記💕
Iさまへ
電撃のタイミングで12:00のご予約してくださって、やっと逢えたんだってうれしいネットご指名してくださった皇帝様🩷むっっっっっちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございました
いっぱい笑顔になれて、知ってる〜ってなれて、めっちゃ楽しかったです😄💓
この時間だけあいてる!ってなって、すぐにご予約してくれて、逢いにきてくれて、めっちゃうれしかったです😊🩷
ここぞって日に選んでもらえて、めっちゃ笑顔になりました
そしてそして、うれしいお話には続きがあって、前のお店のときから日記を見てくださってたってきいて、帰り際よりもっと早く聞きたかったぁってなってたよ〜
早く聞きたかったけど、、でもでも、これからも続くから、そのときはもっと💓もっと
次はもっとって約束してくれたもんね😘💗💗
今日も素敵だったけど、つぎはもっと打ちとけられるに違いないから、それも楽しみっ😉💕
人見知りだからっていうてくれて、そうだったのか〜ってほっとしたよ
そんなわけで、また逢える日がむっちゃ楽しみだから、今からワクワク待ってます
そのときは、聞いちゃうんだからっ🥰💗💗
真白ひめか
-
