こんばんは🌙🩷
今日はね、日記の写真選んだりするのに、スマホの写真フォルダ見返してたら📱💕
「なんでこれ撮ったんだろう?」って写真が出てきました😵
景色でもなく、ごはんでもなく、ただ会社の机の上に置いてあったペンとか、これはどこの体の部位なんだろう?お尻?うで?か分からないアップ😳
そのときは何か理由があったんだろうけど、
今見るとまったく思い出せなくて😱
でもそういうのって、なんかおもしろいよね😉
皇帝様もスマホの中に、
「なんで撮ったんだっけ?」って写真ありますか?💭🩷
今日の皇帝さんに逢いにきてくれた皇帝様🩷めっちゃありがとうございました🥰💞
ご予約して逢いにきてくれるって、時間のこととか、いろいろ縛りが発生するのに、それを超えて、予約して逢いにきてくれるって、めっちゃうれしいです
また一緒に笑える日を楽しみにしてます🫶💕
人って楽しかった出来事を思い出してるときも、その瞬間と似たような幸福感が出ることがあるんだって😊✨
だから今日は寝る前に、
なにか楽しかったこと思い出してみるのもいいかもです🍀💕
今日もミタヨしてくれた皇帝様🩷いつも元気もらってます👀💓
時間も見ながら「見てくれた〜☺️」ってなってるよ😘🩷
明日も皇帝様にとって、いい一日になりますように🌙💞
真白ひめか