-
-
棒と裸❤️
こんにちは😄💕
お昼だよ〜🍚✨
午前中、集中してたら水分ぜんぜんとってなくて、いま冷たいお茶飲んだらしみわたったぁ🥤🥺
「はぁ〜〜〜」ってなったもん🥺
夢中になってると時間も忘れちゃうし、
気づいたら喉カラカラになってたりするよね😇
あっ、、わたしとの時間もそうっ?🥰💓てへへ🩷
皇帝様は水分とれてるかな?🩷
今日は暑いし、こまめに飲んでね☀️
お昼ごはんはなにしよっかなぁ🍚💭
お腹は空いてるはずなのに、
いざ選ぶとなると悩むんだよね🤔
あっさりもいいし、
ガッツリも捨てがたいし…
こういうとき誰かに
「これ食べなさい☺️」って決めてもらいたくなる😉🩷
そういえば今日は暑くて、
ブラウスの首元をぱたぱたしながら仕事してました🙈💕
冷たいお茶飲みながら、
「午後もがんばるぞ〜」って気合い入れてます✊✨
皇帝様もお昼ごはんで元気チャージしてね🍀🩷
午後からも応援してます🥰💕
真白ひめか
-
