こんばんは☺️🩷
なんだか風が強くなってきてるね〜🌪️💦
帰り道も、ふわっとじゃなくて「おぉ🥺」ってなるくらい風が吹いてて、髪の毛わちゃわちゃでした😵💫💓
明日くらいから台風くるらしいね☔️🌀
まだ6月なのに、なんだか不思議な感じ🥺
台風って勝手に9月のイメージだったから、「もう!?」ってなってます💦
皇帝様のところも気をつけてね🫶💕
そういえば今日は、風に押されながら歩いてたら、どこからかいい匂いがしてきて🥰💗
「あれ何のご飯だろ〜🍚💕」って気になった🩷
明日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
逢える予定があるって思うだけで、うれしい気持ちでいっぱいです☺️💕
めっちゃ早くから12:30の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷むっっっっっちゃくちゃむっっっっっちゃむっっっっちゃむっっちゃありがとうございます
いっぱい笑って、気持ちあげあげながらもほっこりするようなにっこりな時を過ごそうね🥰🩷
心も体もぽかぽかになるような、満たされるひとときにしようね
超スーパー💓スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
明日は、10:00〜12:00がポツンなんだよ〜😣💗
んと、、台風なのに、誘うのか!?ってなるかもだけど、、ひめかちゃんよくばりだからさっ🤗💕
台風に負けないくらい、明日は楽しい一日にしたいな☺️🩷
今日もミタヨってしてくれて、ありがとうです😘💗💗
めっちゃ見てるよ〜😊💞
昼職が、、ヤバかった、、
帰ろう、、😵
夜も仕事だよって皇帝様🩷台風の強い風に気をつけてね🥺💓
真白ひめか🍒