Tさまへ
帰り道に日記書こうとサイト開いたらめっちゃうれしいお知らせ届いて、にっこりです🥰🩷
素敵な口コミ、ありがとうございました
約1年半、毎月逢いにに来てくださっていること、改めて文字にしていただくと、めっちゃありがとうってしみじみ感じています☺️💗うれきゅんです🥺💗
最初にお逢いした頃から今まで、いつもアツク盛り上がってくれてありがとうございます🤗💕💕
あのワードが増えていくのも、毎回楽しみにしてるよ😄💓
毎回いろんなお話をしたり、一緒に笑ったり、時には真面目な話をしたり、そういう時間を重ねてこられたことが、とても嬉しいです🌸
「同じ女の子で飽きないの?」という部分も、思わずにっこりしながら読みました☺️
人と人とのご縁って不思議で、逢うたびに新しい発見があったり、知らなかった一面を見つけたりするものなんだなぁって、感じてます
今回も前回にひきつづき、予約時間よりめっちゃ早く来てくださって、さすがだよ〜ってなってたよ
来月も逢いに行くと書いてもらえて、にこにこしながらめっちゃ読んでて、そこはさらに何回も読んじゃう😘🩷
またノンストップで、アチアチジェットコースターをして、いっぱい盛り上がろうね
次に逢える日をめっちゃ楽しみに待ってます
それまで〜宿題してね🥰🩷えへへ💓
真白ひめか