おはようございます😄✨💕
今日は台風なんかなぁ〜?🌪️
なんとなく気になって、いつもより早めに行動しとこって時間に起きました🤭💗
皇帝様はどうかなぁ?😊💕
お出かけの予定ある皇帝様も、お仕事の皇帝様も、無理せず気をつけてね🫶💓
運転される皇帝様は特に気をつけてね🚗✨
でも実は、まだニュースもなんも見てないから、知らんのやけど、、、😇💕
今日は、皇帝さんです🏰🩷
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
台風にも負けず!?いっぱい笑顔なろうね🤗💕
楽しみに向かいまぁす😘💕
朝ごはんは、サラダと食パン🍞🥗✨
それと、またシーチキンの焼いたやつにしよっかなぁって思ってます🤭💗
気づいたら最近こればっかり食べてる気がするの💕
でも好きなものって、なぜか何回食べても飽きないんよね😋
ノンオイルのシーチキンにカラシマヨをのせて焼くと、香りもいいし、パンとの相性もばっちり😋💓
「またこれ〜?」って自分で思いながら、結局選んじゃうやつです😉✨
わたしのことも、またこれ〜と選んでくれたらうれきゅん💓
ミタヨしてくれてる皇帝様🩷もありがとう🥰💗
見てくれてるの伝わるたびに、うれしい気持ちになってます🫶💕
今日もつながってくれてありがとう😊💓
では、シャワーあびてお肌をちゅるるんにしてきます🚿🩷
真白ひめか🍈