3回目のおはようございます😄💕
やっぱり当たり前に雨だ〜☔️🥺💗
でも朝から降ってると「傘どうしようかなぁ🤔」って悩まなくていいから、それはそれでありかも✌️💕
傘忘れないしね〜🥰✨
ポジティブに考えよ〜☺️🩷
昨日は昼職でコテンパンにされてました🤣💦
なかなか日記書けなくて、「あぁぁ〜🥺」ってなってたよ💗
忙しい日って時間が過ぎるのは早いのに、やりたいことは後ろになっちゃう😭💕
そんなこんなで今日は元気に復活です😆✌️🩷
雨の日は思ったより体が冷えるから、皇帝様もいつもより寒さ対策した服装で出てね☺️💗
今日は皇帝さんです🏰💕
ご予約してくださってる皇帝様🩷めっちゃありがとうございます🥰💗
雨の日もハレの笑顔で向かう準備できるのはご予約してくださってる皇帝様のおかげです☺️💞
めっちゃ早くから12:30の姫予約、いわゆる【真白ひめか💓お手製予約サイト】からご予約してくださって、すぐすぐっすぐすぐすぐの仲良し会を開いてくださる皇帝様🩷
めっっっっっちゃくちゃめっっっっっちゃめっっっっちゃめっっちゃありがとうございます
雨なんて忘れちゃうくらい、気持ちがどんどん高まる時間にしようね🥰💕
ぬくもりもドキドキもぎゅ〜っと重ねながら、もっちりと盛り上がれたらうれしいな☺️💓
超スーパー💓スーパースーパーロングコースにしてくれて、ありがとうです
そして今日は雨だけど…🥺☔️💗
10:00〜逢いにきてくれる優しい皇帝様を待ってます💐🩷
外は雨でも、お部屋の中は晴天だよ☀️🥰💕
ぬくぬくしながら、来てよかったぁって思ってもらえる時間を過ごしたいな☺️💗
気になってくれてる皇帝様いたら、ぜひ逢いにきてね🫶💕
真白ひめか